Top >  スウェーデンカルチャー >  北極圏に近いスウェーデン!!

北極圏に近いスウェーデン!!

この写真は6月の上旬にスウェーデンの北のBODENと言う町で撮影した写真です。一見すると何の写真なのと、意味がわかりませんが、この写真を撮影した時間がなんと、夜中の11時52分この時間に勿論フラッシュ無しで撮影しました。(風景写真ですから、フラッシュは意味がありませんが)
P1010012.jpg
この季節スウェーデンのこの地域では、日没が午後10時50分位で日の出が朝2時30分位です。そして日没から日の出の間は、日が沈んだ後の夕焼けと朝日が上がる前の朝焼けの空です。こんな体験をすると地球の大きさを体と心で感じることができます。T.Ogura

         

スウェーデンカルチャー

関連エントリー

スウェーデンの郵便受け スウェーデン人が冬眠!? 『ドラゴンタトゥーの女』全国ロードショー スウェーデンの教育 2 スウェーデンの教育 1 スウェーデンの成人式 ストックホルムの歩き方 1 ツリーホテルに行ってきました。 アイスホテル1 北極圏The Arctic Circle スウェーデンのパッシブハウス3最終回 スウェーデンのパッシブハウス2 スウェーデンのパッシブハウス1 いつかは参加したいスウェーデンの夏のパーティー スウェーデンの石 極寒のディナーの続き! スウェーデンの極寒のディナー スウェーデンのルシア祭 スウェーデンのエコ スウェーデンの落書き? スウェーデンの世界文化遺産2 スウェーデン人の家2 スウェーデンのストックホルムがモデル? スウェーデンの冬の太陽 スウェーデン人の家 スウェーデンの世界文化遺産 スウェーデンのアイスバー スウェーデン住宅のライト 北極圏に近いスウェーデン!! スウェーデンのおもしろ表示