Top >  施工例集 >  お待たせいたしました!第12弾

お待たせいたしました!第12弾

ついに甲府にも出ましたね!桜の開花宣言。
卒業式、入学式、花見(?)と行事満載の春!わくわくうきうき出かけちゃいたくなりますね!
(そろそろ、花見の計画立てなくちゃ!!)

さて、今回ご紹介させていただきますのは、中央市のW様邸です。
ファルンレッドに白い窓枠のすてきなお宅です。


P1020983a.jpg


正統派スウェーデンの住宅カラーはご夫妻のこだわり。シックで落ち着いていながらも存在感がありますよね!
外観はこだわりのカバードポーチがポイントになっています。雨の日も気にならずお洗濯を干したり、お子さんの遊び場になったり夕涼みしたり・・・活用度大です。
カバードポーチの屋根には窓にあわせて天窓がとってありますので、お部屋の中が暗くならず軒が長くかかっていても気になりません。
大きなオープンウッドデッキもとってありますので、夏にはお子さんの楽しい笑い声が聞こえるのでしょうね!楽しみですね。
いつも明るく迎えてくれるW様ご夫妻のやさしさが形になったとっても素敵なお宅です。 n.arai

         

施工例集

関連エントリー

お待たせいたしました!再開です。 お待たせいたしました!第12弾 2010年の1番目(第11弾!) 第10弾! 第9弾! 第8弾!! 第7弾! 第6弾! 第5弾! 第4弾! 第3弾! はやくも第2弾! 施工例集はじめます!