Top >  施工例集 >  第7弾!

第7弾!

立冬も過ぎいよいよ本格的な冬がやってきますね~。
来週は寒さが一段と厳しくなるようで、予想最低気温 1℃の予想が出ていますよ!

さて、ちょこっと間が開きましたが施工例集第7弾です!
今日ご紹介させていただきますますのは、甲府市のA様邸です。
築5年が経ちますが、外壁のやさしい色合いは変わらず暖かな雰囲気で訪れる人をお迎えしてくれています。
ashizawatei%20.jpg
今は、お庭の芝生が冬色になってきてしまっていますが、夏の時期は見事な芝生の緑がお家の色合いを引き立たせてくれます。
お住まいいただいているご家族のように明るくやさしい、A様邸でした。  n.arai

         

施工例集

関連エントリー

お待たせいたしました!再開です。 お待たせいたしました!第12弾 2010年の1番目(第11弾!) 第10弾! 第9弾! 第8弾!! 第7弾! 第6弾! 第5弾! 第4弾! 第3弾! はやくも第2弾! 施工例集はじめます!