Top >  施工例集 >  第9弾!

第9弾!

いよいよ師走・・・なんだか気忙しくなってきましたね~(なんとなく・・・)

さて、今回ご紹介させていただきますのは・・・南アルプス市のS様邸です!!
以前に晴耕雨読と言う雑誌でもご紹介させていただきました、S240のお宅です。
淡い落ち着いたグリーンの木製サイディングで本物のスウェーデンのお家の雰囲気をよりいっそう素敵にしていますよね!!!
P1020932.jpg
そして、南側には外壁に合わせてカラーコーディネイトしたオーニングが華やかさとプラスしています。(写真は出ていませんが、オーニングを出しているところは愛くるしいほどかわいいんですよ!!)
今回中はご紹介できませんが、カーテンもボラスのバードランドと言うスウェーデンのテキスタイルを使っていてとっても素敵なんです!
やさしいご夫妻の、雰囲気そのままの素敵なお宅です! n.arai


         

施工例集

関連エントリー

お待たせいたしました!再開です。 お待たせいたしました!第12弾 2010年の1番目(第11弾!) 第10弾! 第9弾! 第8弾!! 第7弾! 第6弾! 第5弾! 第4弾! 第3弾! はやくも第2弾! 施工例集はじめます!