Top >  施工例集 >  第10弾!

第10弾!

今日はクリスマスイヴです!きっとみなさん今夜は家族で楽しく過ごされるのでしょうね~。
おいしいもの食べて・・・食べて、食べて・・・(あれっ食べてばっかりですね・・・)


さて、今回ご紹介するのは、クリスマスにぴったりのかわいらしい色合いで建てられた、山梨市のM様邸です。
%E5%AE%AE%E5%8E%9F%E9%82%B8.jpg
白い外壁にとっても映える窓の赤い付け枠がとっても個性的に仕上がっています!!ご夫妻がこだわって決めたこの色合いはM様ご家族のように明るく、周りの人たちを幸せにしてくれます。
お家の周りに植えられたコニファーの緑もお家にぴったりですよね。


ご主人様手作りの物置もお家に合わせて同じカラーに!物置にしちゃうのがもったいないくらいかわいく仕上がっています。

忙しいお仕事の合間をぬって、いろんなものをDIYしているそうです。
まだまだ進化中のM様邸でした。 n.arai

         

施工例集

関連エントリー

お待たせいたしました!再開です。 お待たせいたしました!第12弾 2010年の1番目(第11弾!) 第10弾! 第9弾! 第8弾!! 第7弾! 第6弾! 第5弾! 第4弾! 第3弾! はやくも第2弾! 施工例集はじめます!