Top >  施工例集 >  第8弾!!

第8弾!!

あらあら、すっかりご無沙汰してしまいました・・・(ブログ番長ともあろうものがっ・・・)
皆さん、スタッフ紹介のココーナーも見ていただけましたか?(ちょっと写真に不満あり)こんな私が、お送りする施工例集第8弾です。

今回ご紹介させていただきますのは、南アルプス市のI様邸です!
白を基調にした外観に木製の窓枠がポイントに全体がとってもきれい!!
外のデッキも物干しまで木製!こだわりが感じられます。
P1010427.jpg
お庭もオレンジのポストとデッキに置いたパラソルがお家の雰囲気にぴったりです。
お庭の水道もこんなにかわいらしく!!

このセンス!!お手本にしたいですね! n.arai

         

施工例集

関連エントリー

お待たせいたしました!再開です。 お待たせいたしました!第12弾 2010年の1番目(第11弾!) 第10弾! 第9弾! 第8弾!! 第7弾! 第6弾! 第5弾! 第4弾! 第3弾! はやくも第2弾! 施工例集はじめます!