Top >  建築風景 >  スウェーデンの家S240

スウェーデンの家S240

甲府市に建築中のスウェーデンからの輸入住宅がようやく、外壁の板張りが終わりました。スウェーデンの住宅工場を出てそして海を渡ってから、少し時間は掛かりましたが、スウェーデンパインの板張りが終わり次の工程、外壁の板の塗装が、待ち遠しいです。さて何色になるか、お楽しみです。ちなみに、ヒントは、スウェーデンのロイヤルカラーかな?

mtei01.jpg
お施主様が、考えに考えた結果選んだ色です。そして私達が輸入しているスウェーデン住宅では、意外にも初めての、色ですので、私個人としても本当に楽しみにしています。是非乞うご期待下さい。
T.Ogura

コメント

寒さ暑さのきびしい山梨にまた新たなスウェーデンの家が登場するのをとても楽しみにしています☆
外壁の塗装は、スウェーデンのロイヤルカラーということなので、ブルーとイエロー(国旗のカラー)でしょうか?
素敵な家が完成するのを期待しています。

         

建築風景

関連エントリー

ご高齢のご夫妻が選んだ家 S240を東京品川に建築させて頂きました。 完成まであとわずか ブローイング断熱工事 建築現場の裏方さん 窓枠の濃いグリーンが爽やかです 『住まいるデ~』開催します! 住まいるデ~ 明日まで 都留市で“スウェーデンの家”の完成見学会を開催します。 圧倒されました! 都留市のJ140が上棟です スェーデンの家J-140完成間近 スウェーデンの家J140建築中 スウェーデンの家S240建築中 スウェーデンの家 J-140建築中 スウェーデンの家S240甲府市に建築中 スェーデンの家J-140医大南部に着工 大屋根の家(^0^) クラッシュタイル スウェーデンの家S-240(4) ゛おとなの゛ガスコンロ スウェーデンの家S-240 (3) スウェーデンの家J140が完成 キラキラ☆ もうすぐ完成します「スウェーデンの家J140」 吹き抜けのあるスウェーデンの家 スウェーデンの家S240着工しました。(2) 夕やけ^^ スウェーデンの家S240外壁の色 スウェーデンの家に断熱材が 建て方 スウェーデンの家を南アルプス市で着工 スウェーデンの家S240 スウェーデンの家J-140建築中(甲斐市) スウェーデンの家S240が上棟しました。 スウェーデンの家S240基礎完成 スウェーデンの家S240日本に着きました。 スウェーデンの家 J-140大屋根建設中4 スウェーデンの家S240 スウェーデンの家 J-140大屋根建設中3 スウェーデン工場出荷 スウェーデンの家 J-140大屋根建設中2 スウェーデン住宅工場 スウェーデンの家 大屋根建築中